人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画館でアルバイト  する、fujimonの日常はこんなんや。       ホームページメインで、  メルマガも発行中。


by white-pyrene
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

A.V.P

久しぶりの日記やけど、そんなことは気にしない!
ついに観てきました。『エイリアン VS. プレデター』(゚∀゚)!
SF・ホラー・モンスター映画ファンが心待ちにしてた作品や!
A.V.P_b0028755_18691.jpg
まあストーリーは説明するまでもないやろけど、こんな感じ。→http://www.foxjapan.com/movies/avp/film/story/
いやーもう観る前からテンション上がりまくりでっせ。なにしろ戦うんやで!あの‘エイリアン’と‘プレデター’が!(゚Д゚)

そんな訳で、バイト終わりに新宿文化シネマへ。いやー来てますなー。野郎ばっかり(´Д`;) そしてついにエイリアンとプレデターの戦いが始まったッ!なんとプレデター、基本的に肉弾戦でエイリアンと戦います!
まずは槍や鉄のツメでエイリアンに襲い掛かるプレデター!しかしエイリアンの酸の血で武器が溶けるッ!プレデター、ピンチ!しかしあきらめないプレデター、素手でエイリアンと組み合う!そしてエイリアンのシッポをつかみジャイアントスイング(゚Д゚;)!
うおー!すげー!…とこんな感じでアッと言う間の1時間40分やったわ。エイリアンとプレデターの戦いに人間も巻き込まれるんやけど、そんなモンはどうでもエエっす!
監督のポール・W.S.アンダーソン にはこういうおバカでスケールのデカイ映画をどんどん撮ってほしいな。『モータル・コンバット』も『バイオハザード』も(おバカ映画として)存分に楽しめたし!(゚∀゚)今回も何も考えずにスカッと楽しめた是!

しかしテンション上がって寝付かれず、翌朝バイトに30分遅刻。ごめんなさいm(_ _)m

メールマガジン『あの脇役、だれやねん?』は『まぐまぐ』より毎月配信中!購読無料!
登録はこちら→http://www.mag2.com/m/0000134839.htm
by white-pyrene | 2004-12-22 01:54 | 映画館日記