映画館でアルバイト  する、fujimonの日常はこんなんや。       ホームページメインで、  メルマガも発行中。


by white-pyrene
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

よいお年を。

いやあ、早いもんでもう2004年も終わりますなあ。
東京にきて約九ヶ月、東京は地下鉄も発達してるし、ミニシアターもいっぱいあるねんけど、
関西人のfujimonにとってやはり物足りないものがあるんですわ。
それはお笑い!(゚Д゚)
別に関西がお笑いの本場やとか、そんなことを言うつもりはないけど、関西でしか観れないお笑いがあるのだッ!!(゚Д゚)

それがオールザッツ漫才!
毎年、年が変わる前の日の夜11時から元旦の朝5時くらいまで、関西の若手芸人が漫才をやるという熱い番組や!まさに関西では元旦のお笑い風物詩!
さあ実家帰って今年も観るぞッ!…とこの日記を書いているときに判明したんやけど、
今年のオールザッツ~は29日の夜からやっていたらしい(´Д`;)
なんてこったい。。ここ数年見逃したことなかったのに。。
ああ、これでまたしばらくケンドーコバヤシバッファロー吾郎や野生爆弾を観れへんのかッ!
あああああああチクショー、お笑いブームなんかどっかいってまえー!
なんでM-1グランプリ優勝がアンタッチャブルやねん!虎の門のしりとり王なんかよりダイナマイト関西のほうがおもろいんじゃー!ぐわー(´Д`;)
ええわいええわい、正月は初笑い浪花の陣でもみるわい。

…と、ローカルなことばっかり言って申し訳ない。では皆様よいお年を。
b0028755_1102074.jpg
        ↑この人がケンドーコバヤシ(略してケンコバ)

メールマガジン『あの脇役、だれやねん?』は『まぐまぐ』より毎月配信中!購読無料!
登録はこちら→http://www.mag2.com/m/0000134839.htm
[PR]
by white-pyrene | 2004-12-31 01:12 | 雑記