映画館でアルバイト  する、fujimonの日常はこんなんや。       ホームページメインで、  メルマガも発行中。


by white-pyrene
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

負け犬。

負けた!負けちまった!オレ自身に!(゚Д゚)


てなわけで3週間ぶりのご無沙汰です。
うーん、メールマガジンも同じく3週間遅れてます。ホンマすんまへん。
お詫びに今月号はお詫びプレゼントを用意したんで勘弁してくだされ。

んでもって近況報告。
fujimon11月に入ってからエエことおまへん。ひどい風邪引くわ、その風邪うつして非難されまくるわ。うつしてもうた方、ホンマすんまへん。m(_ _)m
まあ、そんな中、うちの劇場ではイベントがありました。
b0028755_20571466.jpg

『赤目四十八瀧心中未遂』っス。この映画、映画賞を20個以上も獲ってる名作で、しかも今回が国内最終上映らしい。
そんなわけで、当日はやっぱり満席。ちなみに監督ほか出演者の舞台挨拶がありました。
で、fujimonは監督、出演者がせり上がっていく舞台のボタンを押してました。
いやあ、緊張したわ。だって監督の荒戸源次郎氏、とってもあっちの世界のオーラを出してるねん!!!?∑(゚д゚;)
(『ツィゴイネルワイゼン』の製作なんかもしててかなり凄い人なんやけど)
さらにキャストにはシェケナベィベーなあの人が!
これでスイッチを押すタイミングを間違えば
fujimonの人生はまさにSTRAIGHT TO HELL(゚∀゚)!

まあ、一命は取り留めたけどね。いやあ、今生きていることに感謝。それにしてもみんな凄いオーラやった是。
[PR]
by white-pyrene | 2004-11-25 20:59 | 映画館日記